日本でどんな国だと思いますか?

日本は世界においてもいろんな意味で特殊な国だと思います。最近ではクールジャパン、オタク文化などが注目の的になっていますね。世界から見た日本がどんな様子なのか気になる所です。

日本でどんな国だと思いますか?

えいみの日本 法律

2014-08-01

なーんかムカムカ・・・

さっきと言い合いになったよ

からのを
やめてってさー

別に何やっててもいーじゃんとか思うんだけど
時間を決めているのがよろしくないらしぃ。

色々な予定があるんだから、変わる時もあるって。

規則的にからって決めたら、ダメ?

門限とかもきちんと、それで守れば良いことでしょ?

まー、どうしてもって時はやらないけどさ。

できるだけ習慣をつけようと思ってるんだよね。

くらいから・・・うるさい。

たぶんさ、友達が旅行に行ったのが
面白くないのかもねー。

お金ないないとか言われてて、ちゃっかり海外行って、
お土産をもらったらしくてー。

そんなちっちゃいことで・・・と思ったりもするんだけど、
どうも行きたいって話していたところだったらしい。

ある意味、嫌味に思えるのも当然だけどね。

一緒にとかして
イライラ解消すれば良いのに(笑)

そいえば、その人にを取得したって、
自慢された話もしていたような・・・

あぁで早くも
痩せたとか・・・

簡単に言えば自慢大好き人間みたい。

やで
張り合っちゃえば良いのにねー。

負けず嫌いのならそーするかなー。

自慢をしたところで、嫌味にしか聞こえないし。

はどう思います???

青汁効果口コミ

高収入女性

ひよりの日本 三大珍味

2014-07-31

の場合、
たまたま運良く仕事が重なりますと
なにせ零細企業ですから・・・

食もそこそこに
遅くまで仕事をこなさなくてはいけませんから、
食も抜きで素早く済ませて、
仕事に戻る生活を続けることになりまして、
いつのまにか仕事の忙しさで、
に成功したって事が過去に何度も有ります。

で、思うのですけど、
に挑戦しなくてはならなくなった人の中には、

どうも暇なので
ソファーに座ってテレビやDVDを見るのが日常生活になってしまって、
が寂しいのでをせっせと食べて
気がついたら太ってしまったなんて人ですとか、

不景気のおかげで仕事が減り、残業も減ってしまって、
家でゴロゴロしている時間が増えてしまって
太っちゃったなんて人もいるんじゃないでしょうか?

今は不景気ですから
太る暇も無いほど仕事に没頭して
しようと思っても
無理な方も多いのかもしれないですけれど・・・

食べることも忘れて熱中することを見つけたら、
気がついたらに成功していたって事にならないでしょうか?

もちろん基本は適切な食事量とで
体重を減らしていくのが大切なのですけど、

主婦の方でしたら
これからの景気も不透明ですし、
どうやら増税も確実にありそうですから、

安くても楽しんで働けるような仕事を見つけたら、
家でごろごろする時間も減りますし、
仕事中はを食べる事も出来ませんので、
下手なに精を出すよりも
よほど安全確実に痩せることが出来ると思うんですが・・・

酵素ダイエット効果

どろあわわ

さずくの日本 労働環境

2014-07-28

、に行ってきました。

が、ちょっと険悪ムードになって
喧嘩しちゃった

から休日は
したいんだけどねー

は痩せたいとか言ったら
そんなに痩せなくてもいいって・・・

とかとか
お金を使わなくても・・・って話になって。

とか自分のためにやってるんだけど
とかまだ気になる・・・

なんて言ってたら、痩せすぎは気持ち悪いって言われて
喧嘩した。。。

健康的に痩せるなら、問題ない気もするんだけど、
熱くなりすぎてたのかなー。。。

でも、鏡を見ていると、気になることもあるよね。

スタイルの良い人を見たり、この服…もうちょっと痩せてたら
とかいろいろ考えるよね。

だから休みの日でもからちょっと頑張ろうと
思えるわけで・・・。

言いすぎてごめんって言ってご飯食べてきたけど
なんか気分的にね。。。

的には、男と女って違うと思うけど
はどう思う??

はスタイルとかやっぱ気になるし、着たい服が
あっても似合わないと…とか思っちゃうんだよね。

実家に帰って、働きながらの勉強をしようと
思うなんて言ってたけど、あんま話聞いてなかった。

悪いことしちゃったなーとか思って、メールはしたけど、
はなんか最近ずれちゃってるとこが気になって
います・・・。

ところどころ感じるんだよね…そんなところを。

o(´^`)o ウー

白髪染めシャンプー効果

断食

あつ子の日本 中国

2014-07-27

熱が出てしまって…

インフルエンザ!?と思ったら、
ただの風邪でした・・・

久々にってカンジで。

最近仕事も忙しくて、も
してないから、よわっちくなってるのかも

にも久々の高熱に心配を
かけてしまいました。

しかもなかなか下がらなくて…

とか禁止令が出て
しまいました。。。

食べたい時に、食べたい物を食べなさい!!って~

そのかわりとかをしなさいってさ。

ま、ごもっともだよね。

飲んでても、更に効果を出すには
運動だしー

痩せても健康的でなければ、良いスタイルとは言えないから。

にから余裕があれば良いけど、
朝型人間は到底無理なはなしなわけで。。。

からのんびり時間が欲しいね

仕事から帰ってもお疲れな時もあるし、お風呂も入らず爆睡…
なんてことも

痩せても、健康になるならまだしも体力がなくては
意味がないって・・・ごもっともかもしれないね

ま、も気になるし、無理のないくらいに健康に
気遣います。。。

から、何をしてこうか計画中。

的には健康のため…と思ってたけど、お疲れの時は
無理をしないことが一番だよねー

に遊びに行く予定もあるし♪

大好きなも食べてー運動をしてー
体力をつけなくちゃね

睡眠不足や不規則な生活をしても元気!なーんて年じゃ
ないのかも。。。

と実感してしまいました。

ちょっと切ないなー

車売る

高収入仕事

了の日本 闇

2014-07-25

最近知った新事実・・・

、恋人がスポーツ家族だったらどうします?

今、まさにそれを知りました。

なんて無縁の人ばっかだったから・・・

こないだで打ちのめされたんだけど、
やっつけないと、やばぃいいい!!!

運動はできない方ではないけど、そんなんやってないし。

、行くんだけど・・・
バテないようにしなくっちゃ。

からだからまだ良いけど、朝からだったら
ぐったりしてるかも(笑)

最近、休みとなると
なーんてダレてたからなぁ~

まさに充電切れというカンジかもしれない。
完全なるエネルギー不足。

体力つけないとねー。

とはいっても「一緒にマラソン、出ようか?」なんていわれたら
応援に回りますがww

でも、身体はもう少し軽くしないといけないと思うんで、
運動はちょっとはするけど、とか
とか試してみようかな。

休みのから!
なーんていわれたら、たまりませんから・・・。

のんびりする暇は大切だし、疲れてる時には、身体を
休めなくちゃね。

リフレッシュの仕方はそれぞれ違うし~。

でも、メタボ系なうちの親がスポーツ家族って話を聞いたら
驚くだろーなー。

まさに○と長方形!?(笑)

冬に外でマラソン?コタツでミカンの方がいいに決まってるって
タイプだから。。。

ひょっとしたら影響されるかもねー

在宅ワーク仕事

白髪染めトリートメント

Copyright© 2014 日本でどんな国だと思いますか? All Rights Reserved.